


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Flash GAME
Hyper Frame

広告ムービーの後にゲーム画面が表示されます。
キューブの3面にある色つきのパネルを
同じ色同士繋げるゲームです。
操作は、色つきのパネルを選んで、色を変えたいパネルをクリックか
そのままドラッグで色を変えられます。
Speedを選ぶと急いで繋げるモードで、
Mindを選ぶと、じっくり考えて繋げるモードでできます。

これは地味ながら、かなり難しい。
でもその分コツを掴んだら、はまっちゃって楽しいです。
最初の方はサクサクできるけど、11面を超えると難しくなります。
とあるサイトでもこのゲームの12面で引っかかってる人多かったです。

で、攻略画像を今からupするんで
見たくない人はこれから下は見ないでね。
今のところ12面と13面の画像をupしてます。


12面






















12面(画像をクリックで大きくなります)
Hyper Frame 12面



続いて13面
















13面(画像をクリックで大きくなります)
Hyper Frame 13面



14面はまだクリアできてないので、
またコメントください。



( 2005.09.13 ) ( ゲーム ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
