


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夜の散歩
ここ最近健康と気分転換のため、ウォーキングと言う名の「夜の散歩」に行っています。
たまにケータイカメラなんぞ持って、きままに撮ってます。
夜だし、何にも気にせず撮ってるしってので、見えにくくはありますが
こんな感じの散歩道。






夜道は昼間と違う顔を見せるとは言いますが、正にその通り。


夜花001

おっと。
花壇も夜だとどこか怪しげ。


夜花の正体

暗くて見えないので、何が写ってるかと言うと・・。
こんなキク科のお花さん。







不自然な01

ありゃぁ、なんだね?
京都あたりで見たことあるよーな。



不自然な02

正しく人力車。
大阪の片隅で見られるとは思ってもなかった。
しかも妙にボロイところが怖い。






看板に偽りあり01

こだわりとな?



看板に偽りあり02

見境なし。
ちなみにお店のドアには「ご当地カレー」とありましたが、
この辺はただの住宅街。
ご当地と言うようなほどのものではありません。






ショベルカー

街灯に照らされ、闇夜に浮かぶショベルカーはエロイ。




団地001

無人の街でもなければ、廃墟でもないですが
そこはかとなくそんな哀愁を感じます。





我が家001

ふぅ。帰宅です。
いやぁ良い汗かいたな。
また明日も繰り出すか。








( 2008.07.15 ) ( photograph ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
