スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
よゐこ部
ちょっとちょっと!

あ、今日は家族の事じゃないよ。

いまなんとなくついてるTV見てたら「よゐこ部」って番組がやってた。
たぶんローカル。
写真部って右下に書いてたから今回は写真撮るぞって企画やろうなと想像。

お!もしや。
これって。
百々さん!
私が若かりしころに中退(ハズカシイ)した
ビジュアルアーツ専門学校の校長が写っててびっくり。
横に居る人はスタジオ撮影の時に教えてもらった先生だ。

なっつかしぃな~。

天神橋筋商店街を出演者の、よゐこ2人とヨシタケという女性がそれぞれに
「愛」というテーマで写真を撮って、最後にビジュアルアーツの生徒さんに
評価してもらうと言う企画。

「浜口の写真、なかなか好き。いいなー。」なんて気楽に見てたら、
おおおおお!
友達のお父さんと赤ちゃん出てきた!
番組見てた方ならわかると思うけど「孫です」って言ってたあの人と子どもね。
びっくり。


最終的に浜口が優勝したけど、私もかなり好きだと思った。
有野の写真も捨てがたいと思ってたら、百々さんは有野を選んでた。

浜口が「写真おもろい!」って言ってたけど、
「そうやで。写真はおもろい!」
もっとこういう地味な企画があっても良い。
そんな地味な企画も楽しい。
もっと写真を撮ろう、わたし!

ラピュタ








( 2008.05.14 ) ( photograph ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
