スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
思い悩む
書道もしたいし、写真もしたい。
でも色々と色々があって、なかなか手をつけられない。

またもや重い内容なんで、続きを読んでくれる方はMOREを押してね。



父さんが病気で、そんな父さん、父さんと一緒に住む弟と関係がうまく行ってない。
骨肉の争いって言葉の使い方を知った感じ。
私はそうあってほしくないけど、事実そうなので仕方ない。
家族って難しい。
他人同士が結婚して夫婦になって、そして子どもが生まれて家族になる。
家族は愛し合うべきもので、それは当たり前と思っていたのに
28にもなってそれって簡単じゃないねんなって気づかされた。
家族やからこそ醜いものを出せると言う事実。

こんな事は一生気づかなくて良い事やと思う。
退くに退けない大人の事情ってもんがそこに絡んできているのか?
私は大人になりたくない大人なのか、いまいちそこが理解できないけど
頑固もほどほどにしないと、けっこー色んなものを失うのにって思う。

HAPPY HAPPYで過ごせる訳ないのは、いくら私でもわかるけど
こんなに涙を流すような、心が固まってしまうような感情を持つ事になるとはね…。
半年前の私には想像もできなかった。
生きる事は想像力と創造力であると思う私ですが、ちょっと。。
いやだいぶとそれが足りなかった模様。

いつかは皆仲良くごはんを食べられるように、そう言う方向に進むハズ!
なんて甘く、且強く願ってはいるけれど現状みたらキビシーなーっ!

その前にアタイと相棒の関係もうまく行かせなきゃだなぁ。




抽象的な内容でサーセン。



自由の女神








( 2008.02.29 ) ( 家族のこと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
