スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いややー
月曜から仕事です。
今年の正月休みと言うよりも、冬休みは
小学生と同じだけいただきました。
なもんで、いくのが億劫になってしまうのも頷けますよね?

全く有意義ではない、ぐ~たらな正月やったんです。
正月っぽくもなく。
ただ田舎に帰るときに吹雪いて5時間高速に閉じ込められたっ
ていう部分にだけ、冬を感じました。

帰省大雪001


帰省大雪002


帰省大雪003


高速道路の多賀付近と、多賀サービスエリアです。
写真ではそんなに降ってなさそうですが、実際はかなり大粒の雪が
前が見えなくなるほど降ってました。
酷い時には雪のせいで渋滞し、時速2キロ程で走行してました。


相変わらずややこしいことが続き、死にたいくらいに辛い時も増えてきました。
色々な事がこれからも待ち構えているであろう近い未来。
それに負けないように頑張りたいと思います。
なので、こんな私ではありますが本年もよろしくお願い致します。

2008年賀状



(写真はクリックででっかくなります)








( 2008.01.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
