スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ひとあんしんの巻き
先日から続いてます病気ネタ。
なんとか一段落。

先週病院へ行った日の夜のこと。
小学一年生なら寝なくてはいけないくらいの時間に電話が鳴りました。
自宅の電話が鳴るなんて、宅急便の在宅確認か不審なアンケート位しかないのにな
とかなんとか思いながら、怪訝な顔つきで電話に出ると
なんとその日行った病院からでした。
先生直々に「病気の原因がなにかわかったから明日か明後日にきてくれ」と電話をくれました。
なんて親切な。

急いで翌々日にいくと、(病名はややこしくて忘れました)とにかく子宮が炎症を
おこしているらしく、今のうちに治せば大丈夫だけど
放っておくと不妊症になる可能性があるらしく、通院と投薬で治療しますと言われました。

不妊症とか聞くとびびりますが、ちゃんと薬飲んで通院してれば大丈夫らしいんで
なんとか一安心です。

依然痛みは少し残ってはいますが、快方に向かっているので。
ご迷惑、ご心配をおかけした皆々様方すみませんっした。






( 2007.12.18 ) ( 病気 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
