スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
携帯電話
本日2個目の日記です。

今回は携帯電話について。
8月末に替えたばっかりの携帯電話を亡くしてしまい、
11月末に替えたばかりのそれをトイレで水没させているんです。
それは今のところ使えてるんですが、内部の腐食が進むと
いきなり使えなくなったり、ショートする事もあるらしいんです。
ちょっとそれは怖いので、Docomo905iだとソフトバンクとかみたいに
機種代を分割で支払っていく形態になるので、1回に負担する金額が減るんです。
1度保険を使ってしまっている私は、それで機種変する事にしました。

でもね、なんと機種変するのにその905iは予約制らしく
昨日行った時点ですぐに受け付けてもらえなかったんです。
なんかある分は全て出てしまったとかなんとかで。
なので今日の昼休みに何回も電話してようやく予約できました。

しかしまだトラップは待ち構えていて、入荷時期が未定で
万が一来年の1月14日以降になるとまた高くなってしまうみたいなんですよ。
なのでそれまでにくる事を祈りつつ、そして万が一そんな仕打ちを受けそうになった場合は
すぐにキャンセルしようと心に決めました。

しかし携帯買うのに予約するとか・・・。
そんな時代になったんですね。





( 2007.12.03 ) ( mobile ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
