スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
暗い日記
最近暗い内容の日記しかUPできてないですが、今日もまたそんな感じ。
なので見たくない方用に書きます。
読んで頂ける方は”▽OPEN MORE...”押していただいて読んでくらはい。



今日は特別暗い1日でした。
金曜日位から例の病気のせいなのか、子宮が痛くなってきて
今日は最高潮に痛くて、その場にうずくまりたい衝動に何度も駆られました。
しかしそんな事をすると、仕事場の仲間を心配させてしまったり
余計な気を使わせる事になるので、その衝動はグッとこらえて踏ん張りました。
おまけに日曜日の夜から右足の付け根から膝あたりまでが激痛くて、
今日はびっこ引くほどでした。
しかしそれもモロ見せにするとダメだと思い、頑張ってみたんですが
結果的にKさんには両方の泣き言を言ってしまいました。
帰ってからもあまりにもしんどいので体温計ではかってみると、熱がありました。

まだ28歳だと言うのにあっちが痛い、こっちが痛い。
何かって言うとすぐ熱が出て、ここ最近良い事がなくって
私生活も仕事も満足にできなくて・・・。
情けないやら辛いやらで、仕事中にも何度も泣きそうになってしまいました。

しかしそれもグッと飲み込み、がんばってたんです。
でも家に着いたとたん、せきを切ったかのように涙が溢れ、
いい大人が声をあげて泣いてしまいました。
早く仕事を終えて帰っていた相棒は、びっくりしてました。


調子悪くなってからたまに思うんですが、このまま仕事やめて
家でじっとしていようかなとか。
たまに習い事とか行って、部屋の隅々まで綺麗にして。
でもすぐに思い直します。
だって家に独りで居るつまらなさと孤独感を知ってるので、
そんな事したら、身体は調子良くなるかもしれないけれど
今度が心が調子悪くなりそうだって。
こどもでも居れば別の話なんですがね。


とりあえず明日は病院です。
ピルもらったくせに、生理は一向に止まる気配もなく。
なんでもないと良いなぁ。少し怖いけど。





( 2007.12.03 ) ( われおもふ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
