スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あれ?
元旦那自体のことは吹っ切ったつもりでいたんだけど、どうやらそう簡単にはいかないみたい。

iPhoneの空き容量が少なくなってきたから写真の整理をしようとして過去の写真を整理してたら、まぁ出てくる出てくる。そりゃ一緒に住んでたんやし出演回数多めが当然ではあるけども。

けっこー吹っ切ってるつもりでいたから、写真みて傷ついてる自分にショックを受けたけど。
まぁそれは彼らの妊娠を知って更に悪化した気はする。だって毎日涙が出るもの。普通に生活してて急に、そのことを考えてても考えてなくても、ほんと急に出てくるよ。

誰かを責めても仕方ないことやけど、やっぱり浮気・不倫はダメやで。こんなにも誰かを傷つけて消耗させる。毎日涙が出るし、毎日死にたいって思う。ひとの家庭を壊して、こんなうすっぺらになるまで消耗させて、死にたいって思わせるほどのことをしてまで手に入れなければいけないのかって言うのをちゃんと考えてほしい。
もしあなたが好きになりそうな人、もうなってしまった人に家庭があるのであればその時点で逃げて。もうそれ以上近づかないで。そのことで傷つく人が多すぎる。あなたもそのうちの一人。


スポンサーサイト

( 2013.01.25 ) ( 離婚 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
あ、そういうことか!
この頃特に生きづらいなぁと思うことがよくある。
今回の離婚のことについてだけではなく、自身の性格のことで。

そして今日ハッとした。

そうか、だから私は動物が好きなのか。
彼らは話さない。

そういうことか。

ここではない何処かへ行きたい。
病んでるなぁ。
嫌だなぁ。

そういうことか






( 2013.01.23 ) ( われおもふ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
このごろの好み
こないだ“レ・ミゼラブル”という映画を観てきました。
この作品は原作も好き。3時間弱あるミュージカル映画だけど、3時間とは思えないぐらい引き込まれていつの間にか終わってた。おまけに開始直後から涙。もうずっと泣いてる感じでした(私だけ?)。

この映画の予告でやってた“ライフ・オブ・パイ”これまた観たい!って言うかもう観るんですけどね!予告で虎がウロついてる姿をみて、もう胸キュンです。かわいくてかわいくて。四本脚で動く生き物が好き過ぎて困ります。

次の私のパートナーは絶対に動物好きな人がいいな。ドッグラン行ったり、旅行も蔵之助連れて行きたいし

映画楽しみやわ~。3Dで観てみきますわ~。




( 2013.01.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ショックすぎてもう
過去ばかりみているようで嫌だけど、でも、これも現実。

元旦那の浮気相手が妊娠した。
で、結婚。
いま4ヶ月目にはいっているようだ。

とくに報告などがあったわけじゃないけど15週目と書いてたので、きっとそういうこと。

みてはいけないものをみて、また凹むという不毛な繰り返し。

三年不妊治療してきてできなかったのに、あの女とはすぐできた事や、元旦那の精子の状態が悪いという男性不妊だったのにできてるということは、私の責任だったのか!?だとすると、今後結婚することがあってもできないとでは?と不安に。

あとは、こどもができても慰謝料はちゃんと払ってくれるのかとか。

幸先悪い2013年の幕開け。


( 2013.01.12 ) ( 離婚 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ある日の考察
宇宙にいってみたいと、漠然と思う。
in 阪急電車

あ~。
よくよく考えてみたら酸素はないし、ちょっとの衝撃で
いつまでもどこまでも飛んでってしまって帰ってこられないかもしれないし、
なんせ果てしなすぎて怖い。

やっぱり行きたくない。

ってなったわけですが、ただ宇宙っぽい音楽ってありますよね?
アンビエント?テクノ?エレクトロニカ系の。
もしあれが宇宙空間に鳴り響いているなら行ってみたいとも思うんです。

古墳公園




( 2013.01.03 ) ( われおもふ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
年始のご挨拶
あけましておめでとうございます。

2013年賀状

今年はもう少し更新頻度をあげたいです。
携帯からもっと簡単にアップできたらええのになぁ。

とにもかくにもよろしくお願い致します。




( 2013.01.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。