


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
そんな季節だから
さくら001さくら003
さくら004さくら002





( 2009.04.16 ) ( photograph ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
THE BAWDIES
いやいや、毎日することなくて
相変わらずMTVとか観てますよ。

なんて。


今回のステキなバンドのコーナーはこの方

THE BAWDIES

昨日車に乗ってたらなんとFM802で流れてたので
そんなに有名なバンドだとは全く知らず、バンドの方に申し訳ないかんじです。

この方々も顔に似合わず渋い演奏をされます。
顔はいま流行りの草食男子系なのにも関わらず
そこから出てくる音と声にびびらされます。
こないだお勧めした清さんとはまた一味違う力強いブルース色の強いバンド。



喋ってる声は全く普通なのに、なにあのボーカル。
あれはないわ~。
マジでないわ~。
凄すぎるわ~。



なんかライブ風景も普通に歌ってるだけじゃなくって楽しそう。
おーさかにこんかしら?
いやくるんだけどね。
ちょっといま無色だから。
何にも染まれないから、金銭的にネ。

また明日もお勧めバンドブログかこかしら。
あー、MTVってステキですよね。
マイスペースって素晴らしいですよね。







( 2009.04.16 ) ( music ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
先日、友人達と日帰り旅行に行きました。
その時の1枚です。

和歌山001



そしてまた別の日、前働いていた書店の方々と中崎町にお茶に行きました。
ちょっと迷いながら、その中で撮った2枚です。

中崎町001


中崎町002


この間、安物のビデオカメラを手に入れました。
また動画を撮ったらUPしますね。
ではまた。





( 2009.04.08 ) ( photograph ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
清 竜人
まぁ、なんですな。
ここ数日の私のblogを読んでくれた方の大半は"清 竜人"で検索してます。
メディアの力は凄いですね。


しかしそれ以上に彼の才能も素晴らしい。

ここ数日、家にこもってMTVと myspaceばかり観てるのですが
MTVで流れる事流れる事。
清 竜人さんのPVが。
主に"Morning Sun"と "ジョン・L・フライの嘘"が多いのですが。





大阪の明星高校卒だそうで。
昔はP-MANって言うバンドを組んでいて、2年生の時に
MUSIC POWER STATION 2006大阪大会で「オリコン特別賞」
を受賞し、2006年7月のTEENS ROCK IN HITACHINAKAで優勝したと言う。
で、ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006 のトップバッターとして出場した。
ちなみにこの日のステージにはメレンゲ、シュノーケル、plane、
No Regret Life、RADWIMPSなどが出演していたそうな。

んで、その約2年後の2008年。
「僕の彼女はサイボーグ」の挿入歌で"Send"が使われたと。

世の中には凄い人もいるもんだ。
もちろん彼だって、何にもせずにのほほんとしていた訳じゃないだろう。

これからどんどんメディアやなんかに出る事が増えるであろうことは
ちょっと寂しい気もするけど。
露出が過ぎて、勝手にメディアが飽きた癖に「最近見ないね」なんて言ったりして
「ああ、一発屋だったね」なんて思われたくないし。
彼はまだまだ若くてのびしろが大きいんやから、独自の世界観を失わずに
これから息の長いアーティストで居て欲しいなんて思ったりします。
ンチャ。









( 2009.04.08 ) ( music ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
