


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
清 竜人
まず最初に、今回は音楽について書いてるんですが
下の方に張ったリンクのせいで勝手に音楽が鳴ってしまうかもしれませんので
音量に注意してください。よろしくお願いします。


相当ヒマな毎日を送っていますが、そんな中
とても心地よい音楽に出会いました。
清 竜人と言う男性アーティストです。

彼の"Morning Sun"と言う曲を試聴してみてください。
どこかで聞いたことありませんか?
au Smart SportsのCMソングになっている曲です。
あの曲を初めてTVで聞いたとき、今と同じに感動したんですが
てっきり外国のアーティストだと思ってました。
しかし今日MTVで彼の名前を知りました。
彼は漢字の名前を持つ男。
しかも大阪人で、なんとまだ19歳。
私と10歳も違うんです。
PVも見る事ができるんですが、私と同じくらいの人かと思ってました。

しかし、最初に聴いたときは感動したくせに調べなかったんですが、
MTVでPVを見て、日本語で歌ってるのを聴いて、ほんとーに感動しました。
私と同じ言語喋ってるって。

同じ言語なのに、とても気持ちよくて透明感があって。
同じ大阪人なのに彼の体の向こうが透けて見えそうな位に嫌味がない。
私も彼の曲を聴いてたらもう夕方なのに、
朝焼けの波打ち際に座ってるような気持ちになりました。
時間がゆっくりと進みます。




Send - 清竜人






( 2009.03.05 ) ( music ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
