


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
私にはわかる日記
頑張ってる人を見ると涙が出る。


▼READ MORE?

( 2008.12.25 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まちごうた!
まちがごうた とは、関西弁で間違えたってことなんですが、
判断を誤りました・・・。

なんと今月26日で、3年1ヶ月勤めた書店をや退職します。
数ヶ月前にそれを決めて店長に伝えました。
そのころはここまで不景気ちゃうかったのに~。
数ヵ月後の今日、オイルショック以来とまで言われるほどの不景気がやってきて
正社員でさえ切られる始末。

3年と2ヶ月前に既婚と言うことでなかなか仕事が見つからなかったこともあり、
それでも頑張って仕事見つけるぞ!と意気込んでたんですが、
どうやらそういう段階にさえも近づけないかもな感じですよね。

あー!!もう。
まぢで不安なんスけど。
久し振りに自分のことで不安を感じた。

しかし落ち込んでてもしかたないので、なんとか頑張ります。
頑張ってどうにかなる問題でもないけど、しかし頑張ります。

キヴィシー。




( 2008.12.16 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
