スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つぶやき
なんとなーくテレビをみてました。
大阪のおばちゃんの9割が見てると言う「怪傑えみちゃんねる」
おばちゃんのカリスマ上沼恵美子が司会の「怪傑えみちゃんねる」を。

なんとなーく見てて、
わはは わはは と会場が盛り上がってるなか
上島竜平がいつもの帽子芸をした時に、
彼の生え際に白いものが。
「やー!」とやってる時は黒々してた彼の頭。

年を感じました。


とゆーか、怪傑えみちゃんねるをなんとなーく見てしまう時点で
年を感じました。


気が付けば、服屋のおねえさんも皆年下だ。
気が付けば、仕事場は平成生まれが圧迫している。

年を感じました。


しかし、年をとったおかげで少し余裕が生まれました。
わけのわからん新人類も可愛く見えます。
憎たらしい子は例に漏れず私も憎たらしく思いますが、
そうでない子、20そこそこの子は全てかわゆいです。

そーゆーのが、年を感じました。


しかしまだ、ギリ20代。29歳です。
まだまだキャピっててもいいですか?


サザンクロス








スポンサーサイト

( 2008.11.17 ) ( われおもふ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
憧れの・・・
中村航さんにお会いしました!

前日の夕方に来店予定があると聞き、かなり興奮してましたが
当日になり時間が近づくに連れ、自然とテンション上がる上がる。

生中村航さんは、落ち着いた雰囲気の中にもユーモアがあり、
大阪城の絵がとても上手な気さくで優しいステキな方でした。

なんと中村航さんと私の相方とは田舎が同じで、ご近所さんだった事をはじめてしりました。
相方が育った町で中村航さんも育ち、相方も歩いた道を歩き、
相方も使った駅から電車に乗って作家さんになったのかと思うと感慨深いです。

さていまから「絶対、最強の恋のうた」読むとするか!






( 2008.11.08 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。