


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
追いつかない・・・
追いつかないんです。
思い出しながら書いてるこのカテゴリの記事と現実が。
日々しょーもない事とかに追われて、なかなか記事を書くことができない。

そんな中、また新たな動きが。
しかも嬉しくない。
これも記憶に留めておくために、ここにメモとして書きます。






( 2008.06.30 ) ( 家族のこと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
家族のこと ~伯母との面会~
思い切って母へ父の病状を伝えたところ、涙を流していました。



▼READ MORE?

( 2008.06.04 ) ( 家族のこと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
家族のこと ~裁判と病気 手術後の父に会うまで~
母の弁護士の事務所へ行く為に私たち3人は梅田で待ち合わせをしました。



▼READ MORE?

( 2008.06.04 ) ( 家族のこと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
家族のこと ~裁判と病気 弁護士に会いに行く~
流石に半年前の記憶は、日々の生活に流されて
段々と薄まってきています。
最初に恐れたことです。
嫌だったこと、悲しかった事という感覚はありながらも
具体的に何があったのか、何を話したのかと言うと
あれっ?となってしまいます。
全てを忘れてしまう前に、まだ覚えているうちに
早く記録しなくてはと少々焦ってしまいます。



▼READ MORE?

( 2008.06.04 ) ( 家族のこと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
散歩中に その2
またもや見つけてしまいました。
窓猫。
時間がなかったのと、携帯のカメラだったんで
あんまりちゃんと撮れてないけど、猫窓写真を気に入ってくれた人がいるので
ちょっと報告までに・・・。

猫005



猫006







( 2008.06.03 ) ( photograph ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
