


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
愚痴
今日のは思いっきり愚痴で重たい日記なんで気分悪くなると思います。
なので見たくない方はこの日記を飛ばしてください。
特に私の実際の知人・友人の方は、これを読むなら心してよろしく。




▼READ MORE?

( 2007.10.28 ) ( 不平不満つまり愚痴 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
出産
昨日赤ちゃんが生まれた。
2850グラムの女の子。

とは言っても、私の子じゃなくて友人の子。
7月からほぼ毎月と言って良いほどの出産ラッシュ。
今回で3人目なんだけど、全て女児。
あと2人生まれる予定やねんけど、全て女児だったら
20年後にコンパでも開こうか。

しかし子どもが生まれるというのは不思議なもんですね。
もうええとしの女なんで、どう言う経過があって、
どうやって生まれてくるとかはなんとなく知ってるんですが、
いまだにあのおなかの中の不思議な出来事を理解できない。

例えば・・・・・・・まだおなかの中に居る時に、育ってきたらおなか蹴ったりするやん?
あれって妊娠後期になったら、ウニョーって子どもの手形とか足型が見えるらしい。
んで、母親はイタイイタイイタイ!!って。
赤子は弱いものって思ってたけど、その話聞いたとたん私の頭の中では
ダンシングベイビーのような顔をした赤子がニヤリと・・・。

しかし実際に生まれてきたのは目がデカそうな女の子で、ちょっと安心。
抵抗力がないため、出産後すぐに他人に会ったり外出したらアカンみたいやけど
できたら直ぐにでも会いたい!
日曜日に会いに行く企画もありますが、平日に変更されるかも。
とにかく安産でよかった。






( 2007.10.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
緊張
なんと久しぶりな事だろう。
皆様お元気でしたでしょうか?
私はつい先日、風邪で寝込んでしまいました。


いきなりですが職場の人にこのblogを教える事になりました。

いま思えば、恥ずかしい事を山の様に書いてます。
そんなblogを教える事になったのは、簡単なことで
私もその人のblogを教えてもらったから。

仕事を始めた頃に恥ずかしい事も書いてあるので言い訳します!

この仕事を始めた頃には、オタクっぽい人がたくさんいるとか書いたりもしたけど、
今となっては前言撤回させてください!って叫びたい。
オタクっぽいのではなく、詳しいだけなんス。
もうすぐ2年が経ちますが、私もあの頃よりは詳しくなったつもり。
まだまだ青いけどねー。

blogを読まれると言うのは(特に誰かに教えた事が少ない私には)、
日記を見られるに等しい訳ですがあまり気にせず、今まで通りに書くつもりです。


Yさん!部下がこんな痛い子でごめんなちゃいっ。

仕事もblogも初心忘れず精進しますのでよろしく。


( 2007.10.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
