


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
グラミー賞
いまさらでナンですが、普段気にもしない
「グラミー賞」とやらを気にしてます。

それというのも、こないだライブにいきまして。
コリーヌ・ベイリー・レイってカワイ子ちゃんなんです。
彼女がグラミーの「新人賞」と「レコード賞」と「楽曲賞」
主要3部門にノミネートされていたから。

結果的にはディクシー・チックスが独占して、
新人賞もアメリカンアイドル出身の
キャリー・アンダーウッドにとられてしまい、 受賞できなかったんだけですが。
でも受賞したからどうだって言う評価は、世間的にわかりやすくなるだけで
自分的には嬉しいは嬉しいけど、とれなかったとしても
今までと何もかわらず好きは好き。
ノミネートされたおかげで、メディアの露出は多くなるから
目にする事も多くなるのは嬉しい。
が、しかし。
その分ひっそりと好きでいる事は難しくなるのが寂しいところ。

DVDでるらしいので、こっそり家でみときます。






( 2007.02.25 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
