


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ショック!!
皆様、お久しぶりでございます。
PC復活しまして、それだけでなくパワーアップして帰ってまいりました。


挨拶もそこそこに…。



あのさ、自分の知り合いの人のblogを見つけたときって
ちょっとショックよね?
しかも普段のキャラと全く違ってたりしたら更に…。

と、言うのも。
今働いてるバイト先に、とてもおとなしくて
でも笑顔が可愛い同い年の社員さんがいます。
あ、女性です。
本屋なのにオタク臭のしない、さわやかな女子。

そう、そうなんですよ。
彼女のblogを見つけてしまったんです…。
別に探そうと思ってた訳でなく、先日起こったハプニングについて
ちょっと調べてたら、似たような内容のblogを発見しまして。
で、読みはじめたんですが…
「ん?!なんか、ここに書いてある事って…こないだうちの店で起こった事やん!」
そのblogに書かれていた内容とそっくり同じ事が、うちの店で起こっていました。

うちの店はチェーン店なんですが、そのハプニングって言うのが
うちの店舗だけじゃなくって、他の店舗でも起こってまして。
それについても書かれてありました。
この疑惑を解き明かす為にも、自分の探究心、好奇心を満足させる為にも
私は更に先へ先へと読み進めました。


やっぱりだ。

ああ。

彼女が作ったpop画像も載っている…。


もう間違いありません。
そういえば、普段何してるんですか?って聞いたら
家ではPCでネットやってる時間が多いかなって言ってたな。

それに、はっきりしない顔写真も載ってるんですが、
言われてみれば、髪の毛切る前の彼女に似ています。

そっか、そうなんだ。

この人、自分の事「僕」って読んでるんだ…。
店では「わたし」とか「うち」なのに。
カモフラージュの為?
それとも、世間で言う「腐女子」ってやつ?

でもね、いいの。
彼女の事好きだから。
尊敬まではいかなくっても、笑顔可愛いし
お仕事できるし、爽やかだし、話してて面白いし。

普段、多くを語らない彼女なので
blogで彼女の本音が聞けて楽しいし、勉強になります。

彼女の名誉の為にも書いておきますが、
悪態ついたり、毒舌満開な内容ではないです。
ちなみに、先ほど「腐女子」発言しましたが、
今のところBL系の記事はありません。

月曜、店に行っても普通に、今までと変わりなく接するでしょう。






( 2006.04.22 ) ( しごと ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
連絡事項
明日(9日)からPCを修理に出します。
ですので、次第によってはしばしPCはお休み。
めっちゃくそヒマな日々になりますが、ゲームしたり
読書したりして過ごそうと思います。
御用の方は携帯メールへ。
私の携帯メール知らない方は、復活してから
色々とお話聞かせてください。
たまにはhotmailチェックするかもしれないので
知ってる方はそちらでもok!

では、しばしお別れ。
忘れないでね☆

ちなみに今日、五月山に花見にいってきました。
気持ちよかった~!
風と黄砂が凄かったけど。


( 2006.04.08 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
